人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤を着る。

皆さん、どんな新年をお迎えでしょうか???

年末年始の休暇明けという方も沢山いらっしゃると思いますので

連休中に溜まった仕事を休み明けの気だるさを感じながらお仕事に励んでいる方も

多いと思います。


当店としましても年明けの実店舗営業を開始してから

ありがたい事に毎日を過ごさせて頂いております。


そんな当店が年明けのプライベートシーンにおいてこんなスタイルのご提案を

させて頂きます。


それがコレ。



赤を着る。_f0169347_13133228.jpg
トップスに赤のキルティングベストにブルー系のインナーシャツといったスタイルのご提案です。


当店的には赤のトップスの愛用をオススメしています。


この時期、気持ち新たに「赤」というカラーを取り入れてのスタイルは気分も高揚します。


一言で赤のトップスといっても赤のフランネルシャツという着こなしは良く見かけますが

この様にシャツとは異素材の組み合わせによるシャツとベストといった組み合わせはいかがでしょうか???


フリースのベストではアウトドアの雰囲気が強すぎますがこの様にナイロン素材のキルティングベストであれば

あまり見かけない新鮮さと暖かな実用性、そして見た目の良さのスタイル性も感じられオススメです。


ちなみにこのトップスのベストは当店でも好評発売中のコレです。


アメリカ本国東海岸のニューヨークブランド「SNAP'N' WEAR」社のアイテムです。


温かさを感じるアイテムですが薄くて軽い、旅先にも常備できる魅力的なアイテムです。


とはいうもののこのブランドはワークブランドカテゴリーのブランドなので耐久性にも優れ

お手入れなども手のかからないアイテムです。


そしてインナーのシャツがコレ。


トップスの赤を引き立ててくれるワークブランドのアイテムでありながら上品なブルーベースのチェックシャツです。


こんなスタイルは飽きもこないスタイルですしこれから先夏前までは使える着こなしとして重宝します。


今回当店がご提案した赤のチェックシャツというトップスでは無く赤のベストというスタイルは

無難な路線のスタイルで無い反面個性的なスタイルが演出できますのでオススメです。


このタイプのベストであればワッペンなどのカスタムも楽しめてジャケットの中のインナーとしての愛用も

すごくオススメできるスタイルです。


是非チェックしてみて下さい。


最後になりましたが当店の実店舗は本日は元気に営業を行なっておりますが明日の1月8日と明後日の1月9日につきましては

連休とさせて頂きますのでご了承下さい。


WEBSHOPにつきましては通常通り営業しておりますので沢山のご来店を心よりお待ち申し上げます。


それでは皆様も素敵な連休をお過ごし下さい。





ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com















by highlifeshop | 2017-01-07 15:12 | fun  

<< I went this year. Tom Traubert... >>