人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WorkPantsにもカスタム。

本日、自分はワークパンツにカスタムプリントを施したモノを愛用しています。


通常、ワークジャケットやTeeシャツ、そしてワークシャツなどはカスタムプリントの

アイテムを見かけますがワークパンツになると愛用者はグッと減ります。


でも以外に良い感じですよ。


ちなみに自分のワークパンツがコチラ。



WorkPantsにもカスタム。_f0169347_12135768.jpg
プリントを施すといってもプリントする場所も大切なポイントです。


自分の場合左足の付け根あたりにプリントをしています。


デザインは当店のオリジナルデザインです。


ワンポイントあるだけで普通のワークウエアがプライベートのアイテムに早変わり。


個人的に気に入っています。


ちなみにこのプリントを施したアイテムがコチラ

                     ↓



当店でも大人気のコットンワークパンツでチノパンともいわれているアイテムです。


この他のワークパンツでもデザインやカラーによっては良い感じに変貌します。


ちなみに当店ではこれに限らず、カスタムプリントのご相談を受け付け中です。


当店は様々なデザインを保有しており、お客様方にも大変好評です。


アウターの取れたこの時期だからこそ、カスタムプリントの楽しみは倍増です。


お気軽にご相談下さい。


最後になりましたが本日の当店の実店舗の営業は現在は定時に営業を開始しておりますが

都合により閉店時間をPM18:30
とさせて頂きます。


WEBSHOPの方は通常通り休みなく営業しておりますので沢山のご来店をお待ちしております。




highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com











by highlifeshop | 2017-06-10 12:25 | fasion  

<< 半袖ワークシャツならコレ。 ワークウエア、夏の陣。 >>