人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple is Best !!!!!!!!!!!!!!!!!

この季節になれば一日を生活していると外出先では様々なニット帽を目にします。


ニット帽の良いところといえばシンプルなところと言え、

このアイテムもシンプルのど真ん中のアイテムだと思います。


そんなアイテムがコチラ。


Simple is Best !!!!!!!!!!!!!!!!!_f0169347_17211707.jpg


当店で販売しておりますDickies社のアイテム。


Dickies社といえば現在において世界規模のシェアブランドに成長し、

日本国内ではライセンスモノなどはいろいろなショップで販売されていて

ワークブランドにおいては一番メジャーなブランドなのではないでしょうか???


そんな中、当店が販売させて頂いているこのアイテムはアメリカ本国の

オリジナル品なのでDickies社のアイテムを取り扱うショップが多くても

このアイテムを販売しているお店は少ない様に感じます。


このアイテムは長期に渡り当店で入荷と完売を繰り返し現在があります。


シングルタイプは今期分をすでにすべて完売となっておりますが

ダブルのタイプは残り僅かではございますが現在も好評発売中です。


ちなみにこのアイテムの当店のWEBSHOPのページはコチラ。

                   ↓


2色展開で販売しており、どちらのカラーも年齢性別問わず人気です。


ワンポイントがワークブランドらしくシンプルスタイルと言えます。


アウトドアブランドでは派手なモノも多く見かけますがシンプルなスタイルは

飽きが来ないところが最大のセールスポイントと言えます。


オススメですので是非チェックしてみて下さい。






highlife(ハイライフ)
福岡県筑紫郡那珂川町今光2丁目87

Tel:(092)954-0068

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com


Instagram  crazy_bull_

facebook highlife








by highlifeshop | 2017-12-26 13:05 | other  

<< 当店で販売の商品についてのお知らせ。 Merry Christmas... >>