人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年4月の実店舗営業についてのお知らせ。

さあ、本日より4月がスタートします。


本日新元号も決定し来月から新しい元号がスタートとなります。


新しい年号となる「令和」時代も当店をよろしくお願い致します。


皆様には3月も大変お世話になり誠にありがとうございました。


3月は卸売り小売り共に大変忙しく活動させて頂き深く感謝致しております。


4月も全力で頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


4月といえば今月で当店がお店の営業を開始して11年という月日を迎えます。


これも又皆様のおかげだと思っております。


今後共当店をよろしくお願い致します。


さて早速ですが毎月恒例の月初めにお伝え致しております実店舗営業についての

予定のブログとなります。


今月は月末からGWが開始される事もありイレギュラーな日程となりますが

一生懸命に営業させて頂きます。


4月の実店舗の休業日は以下の通りになります。



4月7日 (日)


4月14日 (日)


4月21日 (日)

4月25日 (木)

4月28日 (日)

4月29日 (月)

現在のところ以上の6日間を予定しております。


この他の日程に関しては営業日となります。


今月はGWという事もあり本来であれば一般的に10連休のところも

ある様ですが当店は今月のGW期間中であっても以下の2日間は営業日となります。


4月27日(土)

4月30日(火)


尚、WEBSHOPにつきましては通常通り休みなく営業をさせて頂いておりますので

沢山のご来店をお待ちしております。


又、急な営業時間や日程の変更がある場合はできる限りこのブログでお伝えさせて

頂きたく思っておりますが確実なご来店をご希望のお客様はお手数お掛け致しますが

直接、実店舗の方へ営業状況の確認をして頂ければ幸いです。


今月も当店をよろしくお願い致します。




highlife(ハイライフ)
福岡県那珂川市今光2丁目87

Tel:(092)954-0068

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com


Instagram  crazy_bull_

facebook highlife






by highlifeshop | 2019-04-01 13:25 | news  

<< 再開。 春コーディネートスタイル。 >>