人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激 !!!!!!!!

当店で取り扱いさせて頂く商品には全て、思い入れがございます。


全ての商品に魂をも注入して販売をさせて頂いているのですが

時折、その思い入れも格別に大きいモノもございます。


今回はそんなアイテムについてのブログアップになります。


約2年くらいの歳月を掛けて度重なる完売と入荷を繰り返し

思い入れの大きなアイテムを販売し続けてまいりましたが

先日、そんなアイテムが全て完売となりましたので

嬉しさのあまり今回のブログアップに至りました。


そんなアイテムがコチラ。


感謝感激 !!!!!!!!_f0169347_16202829.jpg


アメリカ本国のCarhartt社が商品のご購入者に対してプライベートシーンや

ビジネスシーンといった具合に欲張りな活躍シーンをイメージして生産された

とてもAmericanSpiritsなアイテムで当店もそれを熟知しながらお客様からの

当店の展開のサイズスペック外のサイズラインやレングスを2タイプご用意させて

頂き通常以上に接客に時間を掛けさせて頂きこれまで熱い想いをお伝えしてまいりました

アイテムですが先日、全サイズ完売となりました。


商品をご購入頂きましたお客様方、誠にありがとうございます。


又このアイテムにおいては商品を1度ご購入いただいたお客様方に大変ご満足して頂き

同じモノの同じサイズや違うサイズをも複数点のご購入をして頂いたお客様も

いらっしゃいました。


一番多い方で無くなれば困るとの理由で5点のまとめ買いのお客様もいらっしゃいました。


そんなアイテムの当店WEBSHOPページがコチラ。


まずはレングス30から。

           ↓








Thank you !!! SOLDOUT !!!!!!!!!!!!!!!!!



レングス30は早くから完売となっておりました。


トータルでいけば何度の完売を繰り返したであろう当店の人気アイテムです。


次にレングス32がコチラ。

         ↓




Thank you !!! SOLDOUT !!!!!!!!!!!!!!


こちらのレングスが先日完売した方のWEBSHOPページとなります。


どちらのレングスにおいてもこのアイテムはサイズスペックが違うだけで

同じ商品で本当に完成度の高いアイテムだと思います。


これからもこのアイテムに紐づけを行ないエピソード性の高い商品の仕入れを

行なってまいりますのでこれからもご一緒にAmericanSpiritsを追い求めて

まいりましょう。


よろしくお願い致します。


この度は誠にありがとうございました。


この他にも当店では思い入れの大きい商品は存在致しますのでどれがそのアイテムに

当たるかをご確認の上改めてのチェックをお願い致します。




highlife(ハイライフ)
福岡県那珂川市今光2丁目87

Tel:(092)954-0068

・営業時間:12:00~20:00
・定休日:不定休

当店WEBSITE
http://www.highlifewebshop.com


Instagram  crazy_bull_

facebook highlife






by highlifeshop | 2019-09-03 11:40 | diary  

<< 個人的、教養の場の画像。 2019年9月の実店舗の営業予... >>