人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランドの魅力。

自分はあまり日本国内では語られないCarharttの魅力を

知っている。


現在の日本国内ではアメリカンワークブランドの中で

やや流行っている感を感じているが自分には流行り心では無い

Carhartt愛があり数十年Carhartt社とビジネスを

行ってきた中で学んだCarhartt社魂を数少ない日本人として

知っているのでその事をCarhartt社と共に生涯大切にしたいと

思っている。


そんなCarhartt社愛を伝える後継者がまだ見つかっていないけど

そんな後継者が見つかったらCarhartt魂とCarhartt愛を

持って粋なCarhartt社のモノ選びを継承していきたいと思っている。


和服ではなく、洋服のカルチャーを知り尽くしたCarhartt社のアイテムには

メッセージ性がある事を自分は知っている。


ブランドの魅力。_f0169347_19392756.jpg

by highlifeshop | 2020-12-18 19:21 | fasion  

<< お出掛けのお供達。 洋服のオタクの自分が好むモノ。 >>