人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグから理解できる時代背景。

時代背景という表現では大げさすぎますがタグによって時期の判別が

できるモノもありますよね???


自分はこのブランドのデニムシャツは同じ品番をいくつか所有していますが

このブランド自体デニムシャツは良い感じで好きなのですがその中でも

数年前のこのタグの頃のデニムシャツが一番のお気に入りです。


そんなタグがコチラ。



タグから理解できる時代背景。_f0169347_21242022.jpg

通称「グリーンタグ」。


現行品よりも生地感が厚手で存在感を感じます。


現行品は現行品で魅力的なんですけどね。


自分は今期の秋冬はデニムシャツをマイブームで愛用しようと

昨年から楽しみにしていたので現在はデイリーユースに愛用中です。


こんな時でもファッションは楽しんでます。


マイブーム決めて各シーズン流行に流されず自分感覚でヘビーに愛用する

アメカジスタイルの楽しみ方は昔、先輩方に教えて頂いたアメカジの

楽しみ方です。





by highlifeshop | 2020-12-31 15:46 | fasion  

<< 2020度年末のご挨拶。 語り掛けるWORKBOOTS。 >>