人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチメーターズ スケートボード」。

先日、「センチメーターズ スケートボード」に行って来ました。


その時の事をアップします。


こここそマニアックなShopです。


オーナーのナカシマさんの想いが沢山詰まったお店です。


早速ですが店内の写真を公開します。






まずは店内の壁に掛けてあるスケートボードの写真です。


自分も大好物なオールドタイプのボードです。





次にアパレルラインです。


そもそもスケート自体がそんなに古い歴史がある訳ではないので

80’Sと90’S物が中心です。


とてもCoolです。


最後にショーケース内の写真です。

ここにはスケートボードのパーツなどが展示してあります。


もちろん売り物ですよ。


しかも全てオールド・・・・・。


ここに行けばいくらお金があっても足りなくなってしまう様な

感じになってしまうのでお金があるときだけ行こうと思います。


とは言ってもいつもお金なんてありませんが・・・・・。

by highlifeshop | 2008-05-14 16:16 | news  

<< good customerのみ... マッキー&ミカちゃん。 >>